アルバム
━─━─━─━─━
()投稿
━─━─━─━─━
[部総会 その2]() 04/18
部総会のあとに一年生を交えてリトミックをしました。
緊張も少しほぐれて楽しそうです!
━─━─━─━─━
[部総会 その1]() 04/18
今年度は22名の一年生が入部しました!
これから頑張りましょう!
━─━─━─━─━
[ミラクルジョイントコンサート]() 04/11
浜松市立高校で3月に行われたミラクルジョイントコンサートの様子です
トロンボーンアンサンブルのためのスイートメモリーズです。
本大会ではご好評をいただきました!
━─━─━─━─━
[対面式 部活動紹介]() 04/10
対面式で演奏しました!
新入生のみなさん、入部お待ちしております!
━─━─━─━─━
[第85回選抜高校野球大会 3回戦]() 03/29
対浦和学院 1-11で負けてしまいました。
野球部のみなさん、東北に元気をありがとうございました!
━─━─━─━─━
[勉強会]() 03/28
ホテルの一室を借りて勉強会をしました。
━─━─━─━─━
[比叡山延暦寺観光]() 03/28
集合写真です!
浜松でご一緒した植田先生の影響を受け、みんなファンキーなポーズをしています!
━─━─━─━─━
[第85回選抜高校野球大会 2回戦その3]() 03/27
6対2で本校初の甲子園での勝利をおさめました!
吹奏楽部のテンションも最高潮です!!
━─━─━─━─━
[第85回選抜高校野球大会 2回戦その2]() 03/27
トランペットのみなさんです!
━─━─━─━─━
[第85回選抜高校野球大会 2回戦その1]() 03/27
待機中です!
山形中央高校の応援よろしくお願いします!
━─━─━─━─━
[選抜大会in浜松 4日目その5]() 03/26
バスの中の様子です。
みんな手で丸を作って「マルタポーズ」をしています!
━─━─━─━─━
[選抜大会in浜松 4日目その4]() 03/26
部長とマルタ賞の賞状です。
━─━─━─━─━
[選抜大会in浜松 4日目その3]() 03/24
ホルンのみなさんです!
━─━─━─━─━
[選抜大会in浜松 4日目その2]() 03/24
スタミナ太郎で三年生送別会をしました。
サックスのみなさんです!
━─━─━─━─━
[選抜大会in浜松 4日目その1]() 03/24
本大会で優秀賞とマルタ賞をいただきました!
マルタ先生と誠基先生、部長、副部長です。
ありがとうございました!
━─━─━─━─━
━─━─━─━─━
||最初|最新 (19/20)
━─━─━─━─━
━─━─━─━─━
[←戻る]